いいお買いものできました @Asok

知人に案内してもらった布やさん。

あれあれ、いっぱいあるじゃない~、 これだけあったら、私の求めているものが・・・


ありました、ありました!!

来週あるカルトナージュのレッスンで使うのにちょうどいいラブ

ちょっと、アンティークフレンチを探してたんです。

その二軒先の手芸屋さんも教えてもらって

こんなところで~、

カーテンやさんかホームセンターに行かないと手に入らないと思っていた

タッセルがありましたびっくり

リボンも、『ベーット(8)・・』と聞こえたので80BAHTと思って100BAHT札を出すと

『コインを出して』と。

へ?へ? 8ですか???? 

はい、4メートルで8BAHTでした。

いいお買いものできました @Asok

刺繍糸も安そう。 タイ地図刺繍の糸はこの店で決まりですちょき



同じカテゴリー(買い物)の記事
雑穀米@Brown Eyes
雑穀米@Brown Eyes(2013-02-05 22:12)

Growing Grass Head
Growing Grass Head(2013-02-01 09:49)

BEST BUY THAILAND 2012
BEST BUY THAILAND 2012(2012-12-19 18:23)

写真一覧をみる

削除
いいお買いものできました @Asok