新Siam center は楽し~

昼前からサイアム方面へ向かいました電車

第一の目的はある人に会うため。 このブログポータルサイトに関係する方が

バンコクにいらっしゃることがわかったからです。

会ってお話できました~ニコニコ


第二の目的、『MAGUNUM Cafe』に行くこと。

新Siam center は楽し~

日本では見かけたことがないけど、バンコクに来て行く先々で見かけます。

アユタヤで、ワットポー近くで、ヤワラーで、カンボジアで、サムイ島で・・・・

暑いからつい欲しくなっちゃう。そしておいしいのです。 100円くらいかな?

そのMAGUNAM がリニューアルオープンしたSiam Centerに入るという噂を聞いて・・・

新Siam center は楽し~

新Siam center は楽し~

新Siam center は楽し~

なんだかとってもスタイリッシュまるっ

とにかくマグナムへGO GOスタコラ

ありました!!

新Siam center は楽し~ 新Siam center は楽し~

入り口でコンシェルジュから用紙をもらって自分で記入

オーダーメイドアイスです。

私は

新Siam center は楽し~ 新Siam center は楽し~

ちょっとわかりにくいですが

ダークチョコベースにcandied orange, marshmallow, dried blueberry  そして仕上げはホワイトチョコです。

新Siam center は楽し~
私のを一生懸命作ってくれています。

ナンバーはタイ語で呼ばれるのでお聴き逃しのないように!

新Siam center は楽し~

どうでしょう? 

座るところがなかったので(店内超満員です)カウンターに立ったまま食べました。

おいしかった~ラブラブラブ


マグナム好きにはたまらないお店ですね。 

これだけではなくて、もっといろいろメニューはあるようです。

アフタヌーティをしに行ってもいいですね。

さらなるレポートは続きで・・・・



同じカテゴリー(カフェ)の記事
すてきなカフェ
すてきなカフェ(2013-01-03 16:01)

写真一覧をみる

削除
新Siam center は楽し~